脱毛サロンの残念な点

脱毛サロンの残念な点

値段で選ぶならどの脱毛エステがオススメ?

安くてサービスの良い脱毛エステってどこが良いのでしょうか?
せっかく脱毛料金が安くても肌を冷やすクールジェルが別料金だったら高くつくし、
脱毛の期限が決められてしまっていると予約が取れなくて結局施術回数が少ないまま
脱毛のコースが終わってしまったり。
それでいうとシースリーは無期限なので回数が保証されているのはいいことですよね。
ミュゼは万が一予約している日に急用が出来てしまったという時でもキャンセル料はかからず、
施術回数が減ったりというペナルティーがないのが魅力的。
このサイトにあるように確かにクリニックでのレーザー脱毛が一番信頼出来るかもしれないけど
前に友達から聞いたらキャンセル料がすっごい高かったって言ってたし。

ストップ・ザ・毛穴?

年齢のせいって言いたくないけど…毛穴が急に目立つようになってきました。

なんとかしたくて急遽調べてみたら、30代以降は乾燥による老化が原因で、
毛穴が開いて来るそうです。

老化により…って!

きゃーーーーっ老化?認めたくないけど
みんな毎日…ってか1分1秒老化していってるわけで…

肌の潤いやハリ不足で毛穴周囲の皮膚の弾力が失われるため、
肌にたるみが出てくるのと同様に、毛穴も下に引っ張られてしまい、
毛穴がまるで涙のような形になり…更に開いてしまう…
って、恐ろしい出来事が今されてるわけなんですよ

老化が原因で開いた毛穴は閉じにくく、その閉じにくくなった毛穴に
皮脂などの汚れがたまるので、毛穴が目立つようにもなってきます。

年齢を重ねていくと肌の老化は避けられないことですが、
肌の保湿やスキンケアに気をつければ、少しでも毛穴が開くのを抑えることが
出来るかもしれません。

スタッフの技術

いつも脱毛サロンにいくたびに思いますが、スタッフが指名できたらどんなにいいだろうと。
私は全身脱毛を契約して1年になります。もう何度か足を運んでいるんですが、スタッフ
によって技術のばらつきがかなりあるんです。

まんべんなく丁寧にやってくれる人もいれば、次に予約がはいってるのか超てきとーにやって
るようにみえるスタッフもいますし、あたりはずれが本当にひどいんです。

立地や料金についてはかなり満足度も高く、サロンもきれいでいいかんじなんですが
肝心要のスタッフがこんな状態じゃ、もうどうしようってかんじです。
1年しっかりかよってますが、部位によってはまだまだはえてくる場所もありますし、
ちゃんとしっかりやってくれてるような場所は薄くなって生えてきません。

これだけ体に作用されるのであれば、施術をはじめる前に少し話をさせてもらって
しっかりやってもらったほうがいいかもしれませんね。

全身脱毛といえば、決して安くはありませんし、むしろローンを組んでまできれいにしたい
とおもいがんばってる脱毛です。そういう客のニーズにしっかり答えてがんばってもらい

menu

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ